やばっ。すっかり更新を忘れて・・・・


まぁ、こんな時もあるわなw


相変わらず地味に生きています。

彼女さんとは停滞モード。お互いに様子見みたいな感じ。


この歳になるとやっぱ慎重になるわ。

三十路前の女性にとってもやはり慎重になるね。当然。


こういうことはいけない、と分かっていても失敗することが怖くなる。


そんなことをふと思ったとき、「俺、結婚に向いてないのかなぁ」と思ったり。

考えすぎだろうか・・・。もしくは・・・・実は弱気になってる?w


仕事のほうは相変わらず忙しいがようやく先が見えてきた。年内製造の予約は打ち切ったのであとは残った仕事をこなすだけ。

残りはのんびーりやります。贅沢だけどね。ちとリセットしたいし、やりたいことも多々。

山登り行けてないしね。


あーあ。なんかね。つまんねぇなぁ・・・。