めちゃくちゃ忙しい。職場の中がダンボールだらけ。

まぁ、12月にオフシーズンになるから、今のうちに稼げるだけ稼ぐ。

しかし仕事の銀行残高がハンパねぇ。すごいスピードで増えてる。


こりゃ年末はウシシシ♪で年越しだなw*

しかし疲労度もハンパねぇーorz


相手さんも忙しく、今度会うのは11/17の予定。今度は二人きりだから良い感じの店で食事したいなー。

(見合いの場所はファミレスのジャナサンだったw;)




ニュースを見てるとTPPの交渉参加で揉めに揉めまくってんなぁー。

どうなんだろうね。色んな意見があるとは思うけれど、俺は反対だなー。


元々、日本って政治家の国際交渉が半端なく下手な国だし、世界でもATM呼ばわりされている有様だしね。

都合の良いように扱われて、吸うだけ吸われて、ゴミはポイだ。

自分の住む国をボロクソに言うのもアレだが、この国、そんなことをずーっと繰り返してきてんだよな。


青写真描くだけ描いて、描けなかったらケツまくってトンズラ。負担だけは一丁前に丸投げ。


そんな体質の国が対等な交渉?んなモンできるわけねぇーだろ。