つ・・・疲れた・・・・。orz

久しぶりのレディとの食事でハンパないくらい気を遣ってしまった。


精神超絶磨耗!

磨耗!磨耗!磨耗!磨耗!


といっても器用な話ができたわけでもなく、逆にチンプンカンプンなことを言ってしまったりも。


思っていたよりもずっといいお嬢さんでした。(良い意味で)素朴で素敵な人でございますた。

今時珍しいくらいの仕事人間。28歳なのに自分よりもずっと地に足が着いているなぁ。

色々と自分のダメさ加減を顧みてしまったよ。


さっきお得意さんの方から電話あり。

どういうことなのかよく分からないが、相手さんは自分のことを気に入ってくれたらしい。


なんでだろ。


ペットの話で盛り上がった時に「パグ犬とかが好き」って仰っていたから、その影響だろうか。

所謂ゲテモノ好きということだろうか。

パグ犬に似てるってことじゃないけれど。


ということでまずはお友達からスタートすることになりそうでふ。


おー。これがリア充の世界か。


が、今よりハイペースでお金貯めないとなー。


実はそっちの危機感のほうが圧倒的に強かったり。