第3のバスソルト★ | イサミーのブログ♬

イサミーのブログ♬

ブログはモニター記事ばかりになってしまいました…(^-^;
気が向いたら日常の事も載せるかも〜。。
さぁ、どうぞご覧下さい(*・ε・*)

「薬用 オイルinバスソルトおねがい温泉
1回分の小分けパック(ビタミンC誘導体)と小分けパック(スクワラン)もセットになって可愛いギフトボックスが届きましたプレゼント


私が今回主にお試しさせて頂いたのは「ビタミンC誘導体オレンジ」ですリボン




スキンケア× 身体メンテナンスを同時に叶える第3のバスソルトです流れ星
「オイル×バスソルト」の新処方で、湯面に美容オイルが浮く処方になっていますキラキラ

湯船からあがる際に、美容オイルが全身に密着し、潤いをキープしてくれるそうですニコニコ

上三角ビタミンC誘導体*1+3種のAHA(クエン酸・リンゴ酸・乳酸*2)により毛穴ケアが出来るそうです音符

上三角【医薬部外品】有効成分*3が清浄効果を高め、にきびや肌荒れに効くそうです鏡

上三角4種のボタニカルエキス配合乙女のトキメキ
(ドクダミエキス・チャ葉エキス・レモン果実エキス・CICA*4)

上三角天然精油(香料)配合シトラスハーブの香りで癒されますウインク

*1 テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分)
*2 クエン酸、DL-リンゴ酸、乳酸(キレート剤、保湿成分)
*3 塩化ナトリウム
*4 ドクダミエキス、チャエキス(1)、レモン果汁、ツボクサエキス(保湿成分)



中身はこちら下差しハート




ほのかな香りがよくて、にごった黄色の色も綺麗でテンション上がりますねびっくりマーク



オイルが入っている感じが全くないので、ベタベタする事もなくて良かったです指差し

子供達が入浴剤系が大好きなので進んでお風呂に入ってくれましたチュー


株式会社クロイスターズさんのブログリポーターに参加中ハート


 【薬用】オイルinバスソルト