201系廃車前回送されるっていうので、奈良駅にお見送りに行ってきました♪

 

ちょうど、夕方、奈良で仕事の予定だったのでナイスタイミングです!

 

ひとまず、佐保信号場から、奈良駅、王寺、天王寺、吹田西、宮原・・・

 

と送られるらしいので。

 

まずは、平城大橋へ。

ちょっと隠れてますが、位置的に言うとこの2つが回送されるのかな?

 

10~15分歩いて平城山駅陸橋へ ↓

写真の奥が平城大橋方面(南)となります。

見えん💦

 

右側にも201系が止まっていますが、位置的にここから奈良方面に行くのはちょっと行きづらそう。。。(勝手な感想。)

 

電車の時間も近いので平城山駅へ向かい、ホームで待っていたのがこちら ↓

国鉄103系。

 

こっちの方が古いんじゃあないの?

 

と思いながら乗り込み、奈良駅へ。

 

ホームには既に何人かカメラを抱えている方々が。

 

回送201系です♪

 

 

動画も撮りましたが。。。うーん・・・いまいちな出来ですが、どうぞ。↓

 

 

平城大橋、平城山駅の情報はこちらをぜひ ↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村