何年か前にたまたまJR奈良駅で撮影した105系 桜井線・和歌山線(和歌山色)。

 

和歌山線のマスコットキャラクター「わっふる」のワッペンがついているので2014年以降だと思います。

奈良生まれ・奈良育ちなのでJR奈良駅周辺はよく知っているのですが、乗る機会はごく稀で。

近鉄王国ですからね💦

 

王寺か、どこかそのあたりに仕事で出かけたときの写真だと思います。

 

この色、素敵ですねー♪

 

それに、「和歌山ゆき」っていうのが萌えます🐱

奈良と和歌山って接してますけど、なかなか行きづらいんですよね。

 

いったん大阪に出てそれから・・・・となりますから。

 

ちなみにこの列車に乗って奈良から天理・桜井・高田・吉野口・大和二見・・・と、

 

奈良を満喫し、大阪に依存することなく和歌山に入ると3時間弱で和歌山に着きます。

 ↓

 

長いような、早いような・・・

 

ちょっと、乗ってみたくなったなー♪

 

奈良駅はこちら ↓

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村