昨日、3月3日は、小田急5000系の甲種輸送でした!

 

伏見での仕事を終えて、京都駅に着いたときには、30分前にもかかわらず既に結構な数の人がおりまして。JRに乗り換え、いざ東へ。

 

山科駅にも大勢の人・人・人。

 

当初の予定通り石山駅へ。

 

まあ、ここも結構な人でしたけど。

 

撮影したらすぐに帰れるように、いったん改札を出て、再入場。

 

初めての撮影地なのでどこで撮影するか迷いました。

 

石山駅の場合、東寄りに陣取る方が多かったです。

 

ホーム中央付近とか、それぞれの思惑が感じられます。。。

 

そして、私は、西寄りの場所で。

 

入線シーンはちょっとズームで ↓

 

夕陽に照らされたメタリックの車体が美しい❣ ↓

そして、目の前を通過した後もズームで追います!

ズームの際も力を発揮してくれるSONYハンディカム♪

 ↓

ホームのカーブ、線路のカーブ!素敵じゃあないですか!

↑ 上の写真(切り抜きですけど)構図を知人に褒められました。

写真の構図は全くわかりませんけど。

かっこいいと感じた写真ではあります。(切り抜きですけど・・・)

 

石山駅はこちら ↓

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村