今日は、午後から京都で仕事でした。

近鉄で奈良方面から京都線を移動するのですが宮津駅に線路運搬車がおりました!

往路は撮影できなかったので帰りに特急の車内から撮影しました。

夕方だったので逆行です💦

 

動画はこちら ↓

 

 

近鉄では3月20日作業用機械車の撮影会があるのですが・・・・

https://blog2.kintetsu.co.jp/ekichou/files/220220320.pdf

まだちょっと早くない?

 

たまたま止まっているだけ?

 

当日までにどんどん集合してくるのかな?

 

で、撮影会は大人単独でも参加できるんですけどお値段10,000円。

乗車券込み。

 

「どの駅からも同じ代金です」って?

 

え?名古屋から来る人も近隣の人も同じ値段って・・・・どうなのよ。

 

私の場合、1,000円かかりませんけど。

 

 

宮津駅から見えるんちゃうのん?

 

って思いましたけど、動画を見るとわかりますが、今止まっているあたりで撮影会がおこなわれたらまず見えませんね・・・

 

コンクリートの壁があるので周辺の道路からも見えません。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村