先日、ギルドのイベントがありました。

酒場での集合!記念に1枚SSとりました。


きなこと銃とアラド戦記


今回はアラド内でなにかする、というわけではなく

はんゲーのお絵かきの森であそびました。


私のセンスが火をふいた!(キリ


参加された方、おつかれさまでした。

また機会があれば皆でやりたいです。



そして自キャラのスピさま。

はれてゴーレムへ!



きなこと銃とアラド戦記

死ね!のっぽ野郎! とか・・・・・。


全ガンナーを敵にまわすとはいい度胸です。^^

このあとパニ余裕でした。




そんなことより公式イベント1回も予約できないんだけどどういうことだ!

桁1つ少ないだろ!

シネクソン!(キリッ