きなこと銃とアラド戦記











寒いなかの更新・・・・。


本日、作るといっていたスピですが・・・なんと1日でめでたく転職しました。


ひたすら敵を撃ちころします。・w・


途中からギルドの方が手伝ってくれたおかげでさくさくすすみました。



きなこと銃とアラド戦記











ムチでたたかれ真っ赤っか。

この幼女、ダンジョン内でムチしかつかわなかったんだぜ・・・・。

地雷幼女とか胸あつww



きなこと銃とアラド戦記

本日のベストショット(多分)

ボス倒したのはいいんですが、判定がのこってたようで、クリアと同時に3人とも吹っ飛ばされました・・・。

綺麗にならんでたのがまたおいしい。



きなこと銃とアラド戦記

転職クエストも高レベルプレイヤーがいればなんも苦労しません。

勝手に敵が消し飛んできますw

まさに こんにちは、死ね。状態。

逆に敵がかわいそう・・・。




きなこと銃とアラド戦記

そんなこんなでほとんど働きもしないうちに転職!メシうま!


これからはステキな将軍ライフがまっています。


次の目標は覚醒です。


なるべく早めにしたいなあ。


べつに出てくる女キャラはべらせたいとかそんなんじゃないよ!ほんとだよ!


あでおす。