いままでの狩、イベントの模様をSSでおおくりしますw

きなこと銃とアラド戦記


これはギルドの新人さんが入った時にいるメンバーであつまった時のSSです。

なぜかM字。なぜ。

ちなみに青髪のガンナーが自分。


きなこと銃とアラド戦記
これはそれより前の時のですね。

なんかメカ王国をつくろう!って思って・・・ひたすらメカドロしました。

(メカニックのスキルで、このメカドロップで落ちるランドは敵がいないと爆発しない種類がいます)


・・・・・・・・・・・・ええ。


10分で飽きてやめましたよ。


きなこと銃とアラド戦記

これはつい最近までやっていたウサギ玉のイベント。

外れるとモンスターのヌゴルに変身。

パーテーィ皆ヌゴルになることも結構あった・・・・・。


魔法がとければ、中からはガチムチ美しい4人のプリーストが。


きなこと銃とアラド戦記


ヌゴルの状態でセリア部屋にはいると、こたつでクンカクンカできると聞き、実践。


顔が引きつるセリアを安易に想像できます^^

だがそれがいい。

変質虫っていわてもかまわないッッ!!




とまあ他にもいろいろなSSがありますが、いい加減眠い(現在4時45分)ので、次の記事にでも。

あでおす。