はじめました。はじめまして。このたびなんとなくブログをはじめる事にしました。

ええ、本当なんとなくです。


べつに便乗とかじゃないから!勘違いしないでよね!///


まあそれはさておき。

このブログは、自分が現在やっているオンラインゲーム、アラド戦記のことを主に書いていこうと思っております。


(まあそれ以外にも日常の事も書けたら書こうとはおもっています。)


自分はアラドD鯖のなかよしギルドにお世話になっているので、ギルド内での出来事やイベント

その他ある事ないこといろいろ書いていくつもりなんで覚悟しろよ身内(どや)


そうそう、今回ブログをはじめた記念として、せっかくなので新しく1キャラ育てようと思います。

もちろん既存の自分のキャラもいますし、それの記録もブログにあげますけどね。


ちなみに予定としては男スピにするつもりです。


なんかギル員の方からはまーた男銃か・・とかいわれそうですが大丈夫だ。問題ない。

とりあえずいまからやって、その報告については明日にします。


今日は乗せたい今までのイベントやら狩のSSがあるので、もうひとつの記事にかこうとおもいます。


ではでは。