パリ五輪 アメリカ戦🇺🇸

朝4時、目覚ましかけて

リアルタイムで試合観戦😴


早起きは三文の徳

涼しいうちに、庭の草むしりもやっとこ(笑)

🦮むぎの散歩もやっとこ

むぎは朝早すぎてちょい迷惑そう(笑)


やっぱ、ガチメンバーのアメリカ

強っっっ💦

力の差を感じたなぁ


でも1セットさえとれば

負けても、予選リーグ突破

決勝トーナメントに進める❗️

そんなプレッシャーもあったんやろな


諦めかけてた3セット目

石川→大塚

ブラン監督の思いきった采配

キャプテン、エースをあえてさげる

1-3で負けたけれど、8位ギリギリ
決勝トーナメント進出決定

スーパーレシーブ連発やった!!
もう、西谷にしか見えん(笑)

アメリカのちょい悪さが好き(笑)
やんちゃ感あるよね

いつの間に?仲良しやん

さぁ、次は『もう一回がない試合』‼️


頑張れーニッポン🇯🇵