娘ちゃん、練習試合中に
足首靭帯断裂してから
48日目となりました。

全治3ヶ月の予定なのですが…
春高予選の為に
7割ぐらいの状態で参加。
人数ギリギリの為に仕方ありません。

前日、
リハビリトレーニングだったので、
理学療法士の先生からは
80%ぐらいで
とにかく人との接触に
気をつけて!!!!と。

朝から 念仏のように
娘ちゃんに8割でね。
お願いだから、お願いだからね。

予選会場に到着し
試合観戦。

おいおい ブロック跳んでるよ
バックアタック…???
ん?許可降りてないっしょ。

止められませんな。
やっぱり…
100%

一回戦 2-0で勝利
え、何故か 初戦突破(*_*)

足が持つのでしょうか。

二回戦 0-2で敗退
ギア上げてました。
スライディング、ブロック…
二セット目 惜しい負け。

戦績はともかく……
無事に、試合を終えられて
母は安堵しております。
数回 ヒヤッとする場面あったし。

試合直後~帰宅するまでは
足首に冷えピタくんストロングで
冷やしながら帰宅。

少々 いつもの腫れはありますが
ひどい状態ではなさそう。
氷のうでアイシング、アイシング。

春高予選に
無理やり間に合わせたので
少し、休めましょう。

に、しても
三年生が出ている学校
既に引退している学校
そら…差がでるよなぁ。
春高ってそーゆーもんなんだな。

翌日は、ベスト8→4
来週はいよいよ県代表が決まります。

悔いのないように頑張って欲しいです

追記
翌日は、もすこし腫れました。
アキレス腱の辺りも少し痛いらしく
やはり、強度が回復していないので、
かばいながらのジャンプだったのか…。
後一ヶ月半は
しっかり治してほしい。