最近 注目の44歳遅咲きブレーク俳優
小手伸也さん。

クセ強めwww
どの役も 印象的です。

バラエティーにも、多々出演されてます。
最近まで、コールセンターのバイトも
週末4でされていました。

毎週かかさず見ている
集団左遷にも出演されてます。


今朝は早く起きたので
何気に『ボクらの時代』を
たまたまですが、見ました。


おおっ、
小手さん出演されてるではないか。
メンバーは
コンフィデンスマンがらみですね。
なかなか 面白かったです。
人となりがよく出ていました。(笑)

ひとクセ 演技に盛りすぎて
他の共演者の演技を潰してしまうこと
業界では『小手る』と言うそうです(笑)

遅咲きではありますが
これからの活躍が楽しみな俳優さんです。