夜中に、トイレで起きて

(昼のドリンクバー 元とりすぎたなwww)

あ、そうえば

あたし、弁当用に ご飯炊くの忘れて寝てしもたんやった口笛

ご飯たかなくちゃねって

お釜あけたら、かしたお米に水が入って予約されてる。

 

あれ、あたし、予約した覚えないけど…

いつしたんやったかな。

思い出せないな。

ま、でも 予約できてるから寝よう。

 

朝、起きて ご飯の炊けてるいい香り。

それにしても、…やっぱ、覚えない。えーえーえー

 

30分後に 娘ちゃん起きてきた

「お母さん、ご飯炊くの忘れてたやろ。

弁当にいるやろで、予約して炊いたよウインク

 

まじか…。

すげーな。

そんなこと気がつく、子供すげーwww.ラブラブ

 

「あたし、(予約した)覚えがなくて、びっくりしたよ」

「まじ、ありがとうおねがいおねがいおねがいおねがい

 

こないだ、ちょい、まじめな話しをしまして…

部活や、スポーツってのは

気がつく人と、気がつかない人がおって

やっぱ、(人が気がつかないようなことを)

気がついたりできる人は

スポーツにおいても やっぱり上手やし、

上手になれる可能性が高いと思うって話したところやってん。

 

日常生活でもきっと同じ。

 

娘ちゃんの部活がどんな風にしてるか、わからんけれど

そーゆー 人が気がつかないようなことを

気がつける人間に育ってほしい。

それだけ 観察力があれば、

チームのこと、試合のながれ、その他もろもろ

見えてくるものが きっと増えるだろう。

 

こんな 夢みたいに

「ご飯炊けてるやん…」の世界ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

きっと バレーボールにもいかされるといいね。

おかあちゃん、ほんま うれしいわ。