米粉きなこもちパン | 鼻からきな粉ぴょろり

鼻からきな粉ぴょろり

きな粉になりたい今日この頃

リボンお米パン工房 MAGOMEリボン





☆3

やっとこさGET☆
前に行ったらもう売り切れでしたので念願のきなこもちパンです(´ω`

ここのお店すべてのパンに米粉を使っているそうです。

念願のきなこもちパンですが
米粉パンの中には、きな粉あんと求肥が入っております(´υ`)
米粉のパンはもっちもちですねー
しかし、中身はスッカスカでしたねー

きな粉あんはインパクトがあまりありません。普通のきな粉あん。
だがだが、求肥がそこら辺の求肥とちょいと違います!!
甘くなくもち米の味がしっかりします。さすがですねー(´∀`☆)

中身がぎっしりだったら良かったですね。。