お久しぶりです( ˊᵕˋ ;) | きなこねこ☆*。axesと超!時々子育て日記☆*。

きなこねこ☆*。axesと超!時々子育て日記☆*。

axesとか子育てのこととか。
飽きっぽいのでゆったりまったり更新(。・ө・。)

約2年ぶりの投稿です(えええ)
何をしてたのかと言うと、趣味の活動を15年振りくらいに再開したら楽しすぎて…あと、主人の度重なる転職で収入か安定せず……。
やっと色々落ち着いて、お買い物に出かけたら、今季の春物ヤバくないですかーー(:3_ヽ)_コテッ!


ゆっくり試着する時間があって、店員さんとゆっくりお話しながら着てみたこのワンピースが!可愛い!!!
セールでお安くなっていたレースのスカート(再入荷後のラスイチ)をインしてみたらめちゃくちゃ可愛かった。店員さんとぎゃー可愛いぎゃー可愛いと叫びながら購入即決。

そして、ずーっと入荷を待ちわびていたカーデが、オンラインで入荷している事に気づいた時には既にsold out。速攻ホームへ駆け込みゲットしてきました。入荷数少ないと聞いてこちらも即決。黒も欲しかったけど、まだカタログのカーデも狙っているので……。

あとレース切替のスカートを狙ってます。可愛い。ロングが多いのは助かる。
レースのピンクのスカートとあわせて。プルオーバー欲しいなぁ。


こちらはセールで購入したカンカン帽。公式さんでは売り切れていた色が、ZOZOにあったので、こちらも速攻ポチ。素敵。

髪型がベリショ固定になっているので、なかなかコーデに迷いますが、だからこそ可愛い着られる服を選ぶのもまた楽しいなぁと思うので、またぼちぼちファム談義出来るといいなあと思います照れ

あ!あと、末の娘が幼稚園に入園するので、ダイエットに本腰入れるぞ!!