諸々購入品 | きなこねこ☆*。axesと超!時々子育て日記☆*。

きなこねこ☆*。axesと超!時々子育て日記☆*。

axesとか子育てのこととか。
飽きっぽいのでゆったりまったり更新(。・ө・。)

セールも終わりを迎えて色々とお迎え。
まずは子ども服。
{494FA1EC-4359-44A0-9387-95147D6746DD}
例によってアプレレクール。出た頃からセール待ちしてた(笑)2点10%オフイベントやってたので、このチャンスに。200円引きのクーポンと誕生日ポイント使って合わせて2,000円くらい。トレーナー1着分の金額でアウターも買えました。ピッタリサイズなのでこの冬着倒します。
{C785FECE-E287-4DC8-BC78-6F201270588A}
ショッパー変わってた!!シンプルーー。前の方が好きだったなショボーン

そんで、
{F3DADCFD-6736-485F-A246-1A578E244266}
トップスホワイト祭り(笑)ボトムスに色物選びたがるので、上は白で。
ふわふわニットは50%オフになったら買うって決めていて、買い損ねたら1,900円になったのでラッキー!(つっても100円も違わなかったかな?)フリルネックは値下げ率渋いし、諦めようかと思ったけど、今季タートルネックを買ってない(ハズ)なので購入。

ファムは秋冬にいつも期待しているのに今季は本当に欲しいものがなくて…。
春物は結構欲しいものが出て来ました!
{1B726EA2-57E3-478E-BDB8-CB628FAD0053}
{FD6B451B-AEA8-4ADE-B076-8748338F2C6A}

ねぇ、これ、秋冬で出してほしかった
春物は春色欲しいなぁ。色味素敵なのは全部フィッシュテール。フィッシュテール。フィッシュテール。ぎょぎょぎょ!

取り乱しました。すみません。

そんで、久々にスカラーとかに浮気してみる。
{3DEF345D-21D3-431F-AFB8-DA58C39DCD49}
可愛い💕
アクシーズの猫刺繍デニムと合わせよー。