しばらく更新してませんでした。


生理中はやはり太ってテンションさがるし、今回は運動も、体幹運動に留めてみました。


生理終わって、運動は再開。

ご飯は、まぁ、MIX的に、てきどにゆるーくやっています。


体重

まだまだあまり変化なし。



結局どんなに運動しても、顔の体操とかしても
体重が減らないことにはやはり全体の脂肪は変わらないし
見た目も代わり映えしません。

ただ、お腹周りがスッキリして
ズボンとか洋服がそこまで気にせずに着られるようにはなりました。

運動ってだいじー
でも、効果の薄いやり方しちゃってたみたいだから
腹筋に関しては2、3日に1回で我慢して
基本はプランク極めていこうと思います。
あとは二の腕とかおしり!






これは基本ご飯で
結構ゆるっと食べなかったり
パン食べてみたり、お菓子食べてみたりアイス食べてみたり。

たまにかしょおしちゃったり


とか試行錯誤繰り返しながら
なんとか頑張ってます。

痩せた私を見て欲しいしい人がいるから、居なくなる前に早く痩せたいけど焦ると代謝がさがりますよね。

だから、目標的には1ヶ月で2kgほど体重が落ちてくれるのが理想。
もちろん、筋肉とかは増えてて欲しいから
そのくらいが限度だと思います。

今月の終わりには56をきりたいなーと思いますが…無理かな??

お腹の変化はこんな感じで

before



after




後ろの色と同化してわかりづらいですが
前向きのお腹の感じがだいぶ変わりました。
腹筋割れもめざせるか!??

横むくと昔からの下腹ポっコリが目立ちますが
こんな私でももしかしたら?
体重も減ってくれたら?

と思わずには居られないほど小さくなりました。

毎朝💩が出るって、本当に素晴らしい。
何やっても出てこなかったけど、ご飯食べたらでるんだねー
そこがお米を定期的に食べて1番のとこかもしれないです。


何より、これが57㌔あるやつの腹だとは自分でも思えないです。
昔だったら倍は膨れてたかもしれない。


とはいっても中々体重が減らないので、正直不安ばかりだし、ご飯を食べることが面倒だったり怖かったりもします。

今日はパンケーキが食べたいので、おからのやつを作ろうと思います。

甘いものは食事に取り入れるってどっかで聞いたので、そうしようかなーと。


結局
低糖質も、お米食べるのも、肉だけ食べるのも、脂質だけ摂るのも
人それぞれ合ったものが1番で

私はどれが合うのか迷走しかしてないし、甘いものはやめられないです。

食べないことは簡単だけど、食べながら痩せるのはすごく難しいので

気持ちと向き合いながら頑張ってみます。