おひさしぶりの旦那さんのお弁当です照れ

~ピラフ弁当~


コストコのロティサリーチキンをリメイク!
これこれ。画像引用


かなりの量が余ったので、ピラフとカレーにリメイクしました😊👌

さて、我が家のおちびワンコ達🐶🐶🐶♥️
生まれてから2ヶ月経ったのでクリーム色の二人は巣立ちました🤣
ブラック色の仔はそのまま我が家に残留で♥️
大福くんです♥️


なのでうちは4頭なので多いですが、少し麻痺してきてます。
すごい静かに感じます笑

かなり、さみしいですが。。
新しい家族とは…
お互いの実家笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつでも会えます笑

みんなでの最後の日はうちのリビングの壁に6頭みんなの手形をペタペタ🐾🐾🐾
思い出♥️


あっという間の2ヶ月…
大きくなったなぁ~



また再会したときの反応も楽しみ🎶

来週、そっこうの再会🤣笑