まとめて~🙌
昨日と今日の旦那さんのお弁当です照れ

昨日は、、
~おにぎり弁当~

フライドチキンはトースターであっためただけのものでーす🤙

いつも、外のテーブルで写真撮ったりしてますが、、いやー寒い!!!
窓を少しでもあけたくない。笑
なのでテキトー撮影です
やっぱり、外の明かりって綺麗に写るんだなー
と。笑

で、今日は、、
~そばめし弁当~

中華麺が焼そばする予定であったのですが、せずに放置でした😳
なので、そばめしに!!

コロッケはトップワールドの生冷凍コロッケ
トップワールドのこのコロッケ、いいサイズでなかなか美味しいです☺️
おやつな感じ。おやつで食べたことないけど笑

さぁもっかい寝よう!!


やんちゃ度増し増し、夜中も3時間おきにミーミー
眠い!!でもかわいい!!🤣

ソーシャルディスタンス三兄妹

おやすみなさーーい😪