昨日の旦那さんのお弁当です照れ

~そぼろ丼弁当~


昨日、これを作ったあとすぐぐらいの8時頃。
ホッと一息ついて、母犬のこむぎが赤ちゃんたちから離れ段ボールからでてきてたのでボーッと見てると、
パッと立ち上がるとフラフラ~っとしてのパタンと倒れて耳、顔が震えはじめて足も硬直したような感じに。
え!え!え!
こむこむ!とさすってさすって
5分~10分程で落ち着いてきましたが2日程前から下痢が続いてたのとその夜中も2時くらいからずーっと便の調子が悪かったので、
診療始まる9時、すぐに病院へ🚲💦💦

たぶん、母乳をずっとあげてるので鉄やカルシウム不足。
食欲もかなりあり、発熱や黄疸、歯茎等々も問題ないので
ごはんしっかりあげるのと、注射お薬で様子を見ましょうと。
よかったーーーー😭😭😭😭

昨日は犬用ミルク、牛肉、ささみ、じゃがいも
等々めちゃくちゃ食べました🤣🤣🤣


長男長女の成長の伸びがすごい🥰
みんなお腹がぷくぷくになってきました!
次男くんの黒ちゃんは5㌘しか増えてなく伸びが甘いので昨日は人工ミルクも補充
からの熟睡TIME😪💤💤笑



かわいいなぁーもうー🤤

昨日はめずらしく、夜中のミーミーの鳴き声ルーティーンもなく、こむぎの下痢もなかったのでずっと熟睡!
わたしもなんか目覚めのいい朝。おねがい
うわーめちゃ寝たー!!って感じなくらい熟睡してましたー☺️
まだ寝れそうでしたが、おしっこに行きたいこむぎとお腹が空いてるぎんに起こされ嫌々起きたかんじです。笑

ではではー🙋💓