おーっと、忘れてたポーン
先週の旦那さんのお弁当です照れ

急遽作った渾身のお弁当!!笑


はじめはいらないと言って仕事にでたんです。
それが、一旦帰って来ての
【なんや今日弁当いったしー】と。
え!【何分後にでる?】と約30分後
いけるー!!とおもーーう!!で開始!!

鬼ダッシュ👹
鮭オート機能で放置
お米チーン
フライは夜ごはんで残ってたものをトースターで焼き直しチーン
スパゲッティはレンジでチンのレトルトミートソースぶっかけ!

15分で完成!!!
なので写真も撮れた、🤣🤣🤣🤙

すごいやないか、わたし。
と、自分で誉める🤣🤣🤣笑
で、すぐ仕事に行かれました🙋

さてさて、我が家のワンコ赤ちゃん日記
写真がありすぎて、厳選しての数枚

ミルクが鼻に🤣の黒くん(まだ名前つけてません)

体重があまり増えず減る日もあったので、
人工ミルク購入からの4時間おきにチーン

仲良く寝てます♥️

長男くん♥️

長女ちゃん♥️


こむぎ、、毛ぼさぼさ💦
やつれママ🤣
でも、今年のカットはNGみたいなので、、
我慢してねぇ。。😭

昨日で1週間!
写真で見ると大きくなってるのわかる~♥️
体重は次男くんの黒は1番大きく生まれたけど、今は1番少ないですが、順調に増えてます!!
昨日は人工ミルクなしで、増えてたし
良かったーーおねがい


ちょっと、ふっくらお腹はぽんぽこ

ほぼみんな生まれた時からは約、倍になりました笑い泣き
100㌘ちょっとから200㌘超えてますチュー
まだまだ!!すくすく育ってくれぃ!!❤️
まだ、よたよたずりずり。
お目めもまだ開いてないので楽しみたくさん!🎶

ではでは~☺️