日曜日だっかな?旦那さんのお弁当です照れ

洋風なお弁当
AJINOMOTOさんありがとう笑


この日、朝はパンの日だったのでお米炊いても余るしなぁ~と思って冷食AJINOMOTOのエビピラフをいれました!
鶏肉は塩、あらびき胡椒、バジルをふりかけて
オリーブオイルで焼いただけです🤣
あとは冷凍してあったミートソースを解凍したりで、、
完成ウインク

詰め工程


が、旦那さん
この日限定の大好き青二犀のラーメンに行ける時間ができた!とのことで行ったポーン
わたしは仕事で行けず、、
うらやましぃぃ笑い泣き
で、これは夜ごはんになりました!

この日限定の【鶏と醤油】


やきめしお持ち帰りだけしてくれました笑い泣き

先週は食べに食べた4泊5日の旅行に行ってました
なので、激太り。🐷笑

また載せます📷💓

🐷戻すためにも、ラーメン食べてる場合じゃないんです笑
がんばろ。。
無理かな。笑
この限定は食べれないけど、
どーしても、近々青二犀に行きたい🍜💓

ではでは🙋💓