今日の旦那さんのお弁当です照れ

今日も~のっけ弁~


起きてくるまでお弁当いるのか?いらないのか?
でした。
【行けたらラーメン行こうかな】等々話していて
就寝してたので笑い泣き

で、朝ごはん中。
どーすんのー?と聞くと
【やっぱり面倒くさいから弁当できる?】
とのこと。
昨日の夜ごはんでお弁当の分も豚1枚置いておいたので焼くだけ。
すぐ出来ました🤗

そろそろ旦那さんも少しバテてくる頃かなーっと思って、夏バテ回復で豚肉!
3日前に仕込んでいた味噌漬け
回復するか知らんけど。笑

がんばれー!

で、昨日は旦那さんのお手伝い予定でしたが、
1人で行けるっしょ!とのことで
ついては行かず、、
わたしは狙いのラーメン🍜行ってきました!
自転車約20分+電車約20分+徒歩5分!
で汗ぼとぼと。笑

7月21日オープン
週1回火曜日のみ営業
谷町六丁目のカレー屋さんの間借り営業
【ちゅーかそば帳(とばり)】

オープン日も二週目も旦那さんとのタイミングが合わず来れずでした。
で、三週目、、
裏切って1人でもう来ちゃいました笑



途中でスパイスの効いたドライキーマをお出汁で割って飲んだり食べたり!

お店のスパイスカレーって初めて食べたかも。🤔
めちゃうまーーー!!!

大満足💓💓💓

開店時間5分前に着。3番目
開店と同時に、即満席
でた時は外待ち4名でした!
SNS効果とかって、やっぱすごいな~🤔💓

今日もお手伝い予定でしたが、大丈夫そうなので
普通のおやすみになりました!!ニコニコ

どーしよ?行っちゃおうか?🍜
でも、連日はやばいかなぁ。。笑

ではでは🙋💓