今日の旦那さんのお弁当です照れ

~トルコライス風?とんかつ弁当~

デミグラスソースとかじゃないのでトルコライスにはならないですが、見た目だけ笑
ミートソースかけてます笑い泣き

さて、最近のラー活🍜♥️
いつかのおやすみの日、旦那さんはいない日。
でも、どーしても食べたくて、
電車で行ける、なるべく駅近で(暑いので極力歩きたくなくて笑)
なおかつ1人でもまだ行けるところ
で、ここに!
滝井の【麺匠而今】
特製醤油

ここ結構、前は好きな味でした。。
が、、若干味かわった??
うーん、前の方が好みだったような、、びっくり

あとは旦那さんと行ったとこ!
ここは二度目!
三国【ココカラサキゑ】
丸鶏醤油

ノドグロ煮干醤油

ここのモチモチ平打ち麺すきです!


次は絶対塩食べよう!
隣の人のめちゃくちゃ美味しそうやったーーーんポーンポーンポーン

ではでは、いってらっしゃーーい🙋💓