今日の旦那さんのお弁当です照れ

~スパムおにぎり弁当~


先日行った八幡の道の駅的なとこで買った、オキハムのスパムを使って💓
そこ、お肉やお魚も安く、ご当地のものなど色々売ってて楽しい~🎶
そこで買った巨デカステーキ🥩
を昨日食べました😋


肉々しい肩ロース!国産の半額
1000円ちょいくらいでした!
美味しい!!!
で食いつく3ワンコ🐶♥️🐶♥️🐶


一切れずつみんな食べました😍

さてさて今週のラー活🍲♥️です

今週のはじめ、休みのタイミングが同じの日があり、、
ラーメン屋さんとの定休日等々もかぶらない!!
ということで念願のここへ!!!

滋賀県愛荘町
【自家製麺と定食 弦乃月】


片道1時間半弱、朝7時~営業
7時半くらい着でした!!

他県からの車もチラホラ
待ちも数名おり、順番待ちで発券して車中待機
で、順番がくるとLINEが届きますおねがい

で念願の!!
食べれた~酔っ払い



んまーーーい!!
スモーキーなチャーシューとスープの【月光】
というのがかなり美味しかったびっくり♥️♥️

お腹パンっパン!!!!
朝からなかなかヘビーなご飯でした😤

お昼はもう抜きで、帰りは3時間かけてのんびり下道の旅。。
しかし滋賀県なんもない。笑
田んぼ、平和堂、信楽のタヌキオンリー笑

でも、機会があればまた行きたいなニコニコ

では、いってらっしゃーーい🙋💓