今日の旦那さんのお弁当です照れ

ハンバーグ弁当

残っていたハンバーグのタネ&
大量のトマトやプチトマト🍅
だいぶ放置で熟していたので、トマトソースに!

それを煮込みハンバーグ的な感じでステーキ
めちゃくちゃ適当にザクザク切って煮込んだのでトマトの皮、種結構残ってます笑い泣き

さてさて我が家のぎんなんくん
散歩デビューしました🐶♥️




抱っこ紐で外には連れ出したりしてたからかな、
躊躇なく歩いて走ってました!!
きなこむぎの歩幅には合わないのでかなり遅いですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、帰りの車。ぐったり遊び疲れ


で、まだまだ毛並みも揃ってないし、顔周りぐしゃぐしゃで前が見えてなさそうなので、
今回はトリミング行かずの自宅で旦那さんがカットしました
仕事から帰ると出来上がってました🐶✂️


だいぶシルバーがでてきたけど、まだまだまだらで、、
顔の中心がシルバーでダッフィーの柄みたい?

↑これは結構かわいく撮れてる方ですが、、
実物、、少しブスです笑
でも、ブサ可愛なんですラブ

あ、旦那さん、起きてきた💦
ではでは、いってらっしゃーい🙋💕