最終日です🌴
ゆっくり寝ようと思ってましたが、基本早起きな私。笑
時間もったいない。。
ハワイに来てからモーニング🍴はしてなかったので、旦那さん起こしモーニング🍴行こう!と。


旦那さん前日の歩きすぎがたたり、足めちゃくちゃ痛いと。歩けへんかも。と。チーン
いや、歩かれへんかったら帰られへんし、歩ける!と心の中で思い、そこは無視。笑

すぐ近く(めっちゃ近いのに足引きずるせいで時間かかる😒笑)のロイヤルハワイアンのモーニングへ🍴💞


サーフラナイのモーニング💞

人いっぱい。でも、テラス席座れた~💞

何も気にせず入って席に座って注文。。
で、ところでここのモーニングなんぼやろ?
メニュー表は下げられてたので、なんか怖くなってきてポチポチっと調べてみると、、

$42!!!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

みんなリッチな朝ごはん食べるね~こわ!
こりゃ食べな損!!!!!笑

エッグベネディクト

蟹のオムレツ

1人一品選び↑のあとはビュッフェ↓


で、しば漬け、ご飯、味噌汁があり最後にそれを食べ、、
うーわ、これが1番うまい!!笑
おかわり!!!笑い泣き

と、チップ入れての二人で1万円超えの朝食になりました。。
ちゃんと調べてから入ろう
まぁこんなこと一生ないだろーなガーン

でホテルへ戻り、胃袋休めての荷物をまとめ🔒
空港へ!!🚌

もー疲れはてたハワイ旅行🌴
この時は日本に帰ることがなんか楽しみ笑
で、飛行機もなんか眠れず、あと○時間で到着の画面ばっかり見てました笑

で、関空到着ー!!!✈
帰りのバスの中も家の事で頭いっぱいで眠れず笑

と、帰ってお風呂すぐに入ってもーホッと一息照れ

楽しくて充実したハワイ旅行🌴だけど、
もー少しのんびりゆっくりした日も欲しかったな~と。
新婚旅行で行ったモルディブみたいなのがうちらには合ってるかな~と話して終わりました笑い泣き

おわり。