みなさんこんばんは

 

プロセカにおぎゃりないざー

追加きましたね!

 

APD37という事なのでやってみたんですが

 

これはひどい

一応これでも何回か詰めた方なんですよ

 

 

プロセカの話はさておいて

 

 

今回の話題はチュウニズムについてです

 

 

皆さんが一度は聞いたことがあるであろう名前ですね

今回はそんなチュウニズムで(一応)虹レートである私が

チュウニズムの稼ぎ曲についてサクサク解説してきます

 

 

とりあえず私のべ枠をご覧ください


 

 

 

 

脳筋か?

 

そうです。

 

脳筋なんです。

 

 

見て分かる通り、とんでもなく筋肉譜面が多いです。

ラスピ、FREEDOM DIVE↓、怒槌、ENDYMION、

祈、DA'AT、XL TECHNO、などなど...

 

 

いや太鼓勢は

筋肉譜面に

なりがちなんです!!!

 

いつだってそうなんです。

 

まぁ、しっかり体力以外の譜面もやってますが。

(というかそっちの方が単曲レートが高い)

 

まぁ太鼓勢にはこれらの曲が向いてますよと

 

でも今回お話ししたいのはそれではなく

 

 

虹レート到達における15の重要性について話したいんです!

 

 

 

そのためにもまずは私の虹レ到達日のべ枠をどうぞ

 

 

 

べ枠30曲中

15がなんと7曲入っております。

約25%です。

何が言いたいかってことなんですけど、

 

書く時間なかったから

次回にさせてくれ!!!

 

ほんますんません

 

 

ほなまた