キッズスペース付いちご狩り☆ | nao♡enjoy DWE Life☆

nao♡enjoy DWE Life☆

ワーママをしながら0歳2歳の姉妹育児をしています♡
イベント参加、モニター、お部屋のお片付け、資格取得とアクティブに動くのが好き♡
2016年からDWEも始めました♪


昨日はディズニーシーに行ったものの、日帰りすることにして、今日はどこ行くかーと朝から雑誌をぱらぱら。



すると、キッズスペース付のいちご狩りを発見!



坂戸にある志村農園さん。



夫が目的地周辺でカーナビ通りに変な道を通ろうとすると、普通は自転車か徒歩しか通らないような高い土手に出たりして、



これはこのまま進んだらヤバい滝汗と、



民家のある方の道に下ってみたらそこが激狭で、


軽でも通るの大変でしょという道をファミリーカーで突き進まなければならない状況に陥って、



本気で命の危険を感じました。。



途中後輪が浮いたり、横転しそうでヒヤヒヤしながらも何とか無事生還!



カーナビと夫に殺されるかと思いましたチーン



無事に普通の道に戻れて良かったです。



教訓:
カーナビと運転手に頼りすぎるのは危険です!
違和感を感じたら、必死で運転手を止めましょう!



志村農園はのどかな所にありました。



駐車場には子猫がいて、のんが追いかけ回してたら仲良しに♪



このビニールハウスの中でいちご狩りできます。


値段は大人1800円、2歳は200円。
30分食べ放題です。


受付で容器に練乳を入れてもらい、いざいちごゾーンへ。


2歳でも手の届きやすい位置にもいちごがたくさんで、


「じぶんでーえーんじぶんでーえーん」と1日に何度も大号泣の自分で星人も、自分でいちご狩りができて満足そうでした(笑)





のんは200円で12~15個くらい食べてました。




途中から、飽きたのとキッズスペースのおもちゃが気になってペースダウンしてましたが、かなり食べた方なのではないかと思います。



いちご狩り終了後はもちろんキッズスペースで大はしゃぎ‼





大好きなバイクや車に乗ったり、




滑り台やブランコしたり、アンパンマンおもちゃをいじったりといちご狩り以外も楽しめる施設でした。



また花ちゃんが大きくなっていちごが食べられるようになったらまた来たいです。



いちご美味しかったー。



当分いちご食べなくて大丈夫そうです(笑)