おむつの背中漏れ防止に効果バツグン! | nao♡enjoy DWE Life☆

nao♡enjoy DWE Life☆

ワーママをしながら0歳2歳の姉妹育児をしています♡
イベント参加、モニター、お部屋のお片付け、資格取得とアクティブに動くのが好き♡
2016年からDWEも始めました♪



おはようございます。



朝からいきなり汚ない話で申し訳ないですが、



次女ちゃんは抱っこひもでだっこやおんぶしている時間も長く、よく背中からうんちが漏れてしまうことが発生していました。



その度にウタマロでごしごししなきゃいけなくて、


しかも外出先だと着替えが足りなくなったり、


着替えさせるとこがなくて車のトランクで裸にして着替えさせたりして次女ちゃんも寒そうでした。



そこで他のママさんに聞いた方法を試してみたら効果抜群!!



ダンボ…じゃなかった。



バンボにずっと座らせてのんのお世話でバタバタしてたときに1度漏れたくらいであとは漏れなしです!



その漏れ防止対策とはご存じのかたもいるとは思いますが、



これ!!






母乳パッド!!



画像はお借りしました。



私は母乳パットめんどくさくてほとんど使わなかったので、いただいた母乳パットが余りに余っていました。



その余っているパットをおむつの背中側にに貼り付けるだけ!



それだけで全然漏れなくなります!



お試しあれ!




**************************




今朝の写真~







姉妹似てるな~