妊娠中に影があると言われてから毎日毎晩一人で泣いて吐いて・・

そんな中、旦那の暴言や暴力が増えてきた。

 

つわりがきついと言って横になっていると

”つわりは病気じゃない!”

”甘えんな”

”家事くらいしろ。俺でもできる。家事ができないなら、俺の仕事をしろ。俺と仕事を変われ。絶対お前には無理だろうけどな”

 

等の暴言に加え、私とドライブしている時も

前の車が遅いからと今で言うあおり運転をしだし、私が危ないよと言うともっとキレて

 

”あ?ふざけんな。”といい、道路を100キロ(一般道)で飛ばし、

かと思えば突然の急ブレーキからのUターン

 

妊娠中の私には何もできずただ隣に乗って

何度も飛び降りようかとも思ったけどそれができず

なんでこんなことするんだろう?と思って泣くことしかできなかった。

自分が無力に感じた。

悪阻もあって体調もかなり悪い中、ちょっとしたことでキレ散らかす旦那