こんにちは!きなこもちです。


先月の@コスメのポイントアップで
また買っちゃったよ。

アイシャドウあんぐり





「また買ったんかい!」

って思われるけど
仕方なかったんだ。

水越みさとさんのYouTubeを
見てしまったから。



ああカワイイ…


使いやすさと可愛さが両立出来ている
神アイシャドウ…!




キラッキラのラメと
濃すぎない締め色と
中間色たちの可愛さが決め手。
(ぜんぶ)



本当はルナソルの19と迷ったんだけど

ルナソルはアディクションに比べて
全体的に赤みが強かったのと



もう一個増えると本当にわからなくなるから

(すでにわからん)

今回はやめた昇天




発色はルナソルと似てるけど

アディクションの方が粉質が柔らかくて

指塗りでも使いやすい


ルナソルはブラシ使い推奨。






また、単色アイシャドウとも

発色がちがう。


これは

単色アイシャドウの

上からミスユーモア

タイニーシェル

下4色がパレット


色が分かりやすいように

ぜんぶ指塗りなんだけども


単色たちは1度塗りでピターっと発色する。


パレットは2.3度塗りでこの発色。




色のテイストは似てるけど

質感が全然違うねぇ。




あとは【ウォンジョンヨのパレット03】

ブロッサムコーラル




ウォンジョンヨも色味が似てるけど

違いはピンクもブラウンも

黄味が若干少なくてニュートラル寄り





また、発色の仕方が全然ちがう。

マットはサラサラと薄く重なる感じ

ラメは柔らかめでぺたーっと発色する。




アディクションの方が

透け感も感じるね。





こう見るとアディクションは

ザ・イエベに見えるけど


似たような配色のパレットの中では

赤みは控えめで腫れぼったくなりすぎないので


めちゃくちゃ気に入った〜



使い切るぞーー!