みなさん、

猫ちゃんの

おトイレ後の処理って

どうされていますか?

 

「いきにゃりおトイレの話にゃ…」

 

トイレに流して良いとか

燃えるゴミで出すとか

市区町村によって

違いがあるみたいですが

もなちゃんに住む地域は

燃えるゴミになるので

ゴミの日まで

自宅保管です二重丸

 

なので

臭いがもれないことが

ゴミ袋の絶対条件で、

念には念をと

ゴミ袋に入れた後

更にゴミ袋に入れて

専用ゴミ箱で

保管しています注意

 

「そうだったのね…」

 

今まで長いこと

使っていたゴミ袋では

臭いを気にしたことが

なかったのですが、

そのゴミ袋がなくなって

近所のスーパーで

ペット用ゴミ袋を買ったら
臭いを封じ切れず…魂

 

ゴミ箱から

臭いが漏れるまででは

ないのですが、

ゴミ箱の蓋を開けると…

魂魂魂

 

蓋は閉めておくものだから

それで良いとも言えるけどタラー

 

こうなってみて初めて

今まで使っていたゴミ袋が

相当に優秀だったことに

気づきましたグッ

 

たぶんそのゴミ袋のことは

知っている人が

ほとんどかと思いますが、

その名もズバリ

「うんちが臭わない袋」キラキラ

 

 

 

そこそこのお値段だけど

200枚も入っているから

良しとしますOK

 

サイズは色々あるけど

うちはSSサイズを愛用ニコニコ

 

もう今後一切

浮気することなく

こちらのゴミ袋一筋で

いくことに決めましたキラキラ

 

「もにゃかも安心にゃ」

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

Instagramもやってます♡