今日も朝から元気な

もなちゃん爆笑

 

遊ぼうよって

誘ってくるので

おもちゃを出したけど

全然乗ってこないアセアセ

 

「今はそれの気分じゃにゃいの」


 

気まぐれもなちゃん

発動中です爆  笑

 

追いかけっこが

したかったんだねあしあと

 

たまにないですか?

おもちゃじゃなくて

一緒に追いかけっことか

かくれんぼとかして

遊んでほしがる時笑い

 

にゃんプロの真似事を

したがる時もあって

やんのかステップで

誘われることもあります照れ

 

恐らく…

ニコ遊んであげてもいいわよ

みたいな感じで

誘ってくるのでしょうねラブラブ

 

それがまた

可愛くて仕方ないラブ

 

今度は私の足元を

狙っていますグラサン

 

「じーーーーーっ目

 

手前のおもちゃを

狙いつつ

足をカプっとされる

危険もありそうです爆  笑

 

朝からもなちゃんに

振り回されつつ

それを喜んでいる

もなかママですピンクハート

 

お天気も良くないし

外出する気にもなれず、

かといって

仕事頑張ろう!

という気持ちにもなれず…

月末だというのに

困ったものですタラー

 

「そんな時はお昼寝よ」

 

いつも素直であるがままな

もなちゃんが

うらやましいわ~キラキラ

 

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

Instagramもやってます♡