昨夜は雷ゴロゴロ雷

もなちゃんも

落ち着かない様子でしたガーン

 

「かみにゃりのせいで寝不足…」


 

雷鳴は遠かったけど

ビカビカ光ってて

それも気になったよねアセアセ

 

今週は

雨が多いみたいですね。

雷はほどほどだといいなー

 

ふと気づけば

8月も残り10日ですねびっくり

 

「もう8月おしまいにゃの?」

 

9月もまだ暑いだろうけど、

山のせいか8月になったら

朝晩涼しい日が多いです。

7月の方が暑かったなー太陽

この分だと

9月になったら一段と

過ごしやすくなるかも紅葉

 

9月といえば

もなちゃんの誕生日ラブラブ

もうすぐ4歳か~爆  笑

 

今年はどんなお祝いを

しようかな~爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

Instagramもやってます♡