サイベリアンは

5年で大人になると

言われていますが、

最近のもなちゃん

また一つ成長の証?を
見せてくれました照れ

 

「にゃんの話かしら?」

 

もなちゃんは

口にするものの好みに

こだわりがあって、

食べてくれるものが

限られています。

 

中でも

みんな大好きちゅ~るは

贅沢サーモン味しか

食べてくれません。

 

それが最近、

魔がさして買った

黒毛和牛味のちゅ~るも

食べてくれたのです!

 

おやつ選びって

楽しいじゃないですか?ラブラブ

 

もしかしたら他のおやつも

食べてくれるかもしれないと

おやつ売り場をしばらく眺めて

これはどうかな?と

買ってみたおやつも

なんと食べてくれました爆  笑

 

その決定的瞬間がこちらキラキラ

 

「にゃにこれ怪しいわね…」

 

最初はかなり警戒して

スンスンしたり

口を近づけても

やめてみたりで

時間がかかったけど

ちょっとだけ手に乗せて

差し出して見たら

ペロッとしてくれて

やっと食べてくれましたラブラブ

 

ご覧の通りの

半信半疑の表情ですが

次も食べてくれたので

このおやつは

もなちゃんの好みを

クリアしたようですグッ

 

それにしても

びっくり&嬉しい~!!

 

「大袈裟ね~」

 

食べてくれないとは思いつつ

これは食べてくれるかもと

買っては撃沈して

姉かお隣の猫ちゃんに

食べてもらっていた

おやつだけど

これからはもう少し

楽しめるかな~なんて

淡い期待をしています照れ

 

おやつ食べる時とか

おねだりする時って

可愛いですもんね~ラブラブ

 

これからも楽しみだなー

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

Instagramもやってます♡