毎日暑いです…太陽

 

昨日買い物に出かけたら

途中で力尽きるかと思ったアセアセ

 

コンビニで

冷たいお茶を買ったら

「暑いのでお気ください」

って言われて

その言葉で元気出たよね爆  笑

 

さり気ない心遣いできる人って
素敵ですよね~キラキラ

 

もう本当は

家から一歩も出たくない。

お庭に出るだけで精一杯タラー

 

もなちゃんは

気分次第あちらこちらで

寝ていますニコ

 

「のび~~~~」

 

もふもふの毛なのに

暑苦しく感じないのは

なぜだろう?

 

風にそよぐ長毛が

むしろ涼し気に見えるの

不思議…

 

実際のところ本人的には

どうなのでしょうね?

やっぱり暑いよね?

 

少し前までは

朝起きて1時間くらいは

エアコンなしで

室内に風を通していたけど

今は朝から暑くて

エアコン消すなんて

無理無理…ガーン

 

でもエアコンって

アラフィフの身体には

しんどい時もあって

私としては

窓を開けて

エアコンつけるのが理想的キラキラ

 

不経済だからしないけどキョロキョロ

 

「好きにしたらいいにゃ…」

 

梅雨が明けて早々に

夏にくじけそうなので

夏の楽しみを

何か考えないとな~

 

もうじき車が

納車されるから

まずは運転の練習で

近場をドライブかな車

 

もなちゃんも一緒に

遊びに行けたらいいけど

びっくり

それは迷惑だろうから

やめておきますアセアセ

ニコ

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

Instagramもやってます♡