もなか家の

窓から見える山には

桜が咲いています桜

 

 

家の裏にも

数本ですが桜があって

花びらがひらひらと

お庭に降ってくるのが

すごくキレイですキラキラ

 

引越して来て

初めての春なので

草花の芽吹きや

開花を見るのが

日々新鮮に感じますチューリップ

 

春眠暁を覚えず

…とは良く言ったもので
最近眠くて仕方ないアセアセ

 

今朝もなかなか起きれず

もなちゃんのご飯が

10分遅くなりましたダッシュ

 

「おにゃか空いた」

 

最近のもなちゃんは

よくおしゃべりします爆笑

 

何か訴えたい時は

特に声が大きくなるので

それがまた可愛くて照れ

 

もなちゃんの要望には

なんでも応えて

あげたくなりますピンクハート

 

それなのに

寝坊してごめんねキョロキョロアセアセ

 

ご飯を食べて

満足したもなちゃんは

お昼寝中zzz

 

 

2~3日前から

リビングの窓側に

椅子を置いて

外を見られるように

してみたら

気に入ってくれて

ここから外を見たり

お昼寝していますニコ

 

たまに

キャットタワーの

位置を変えたりすると

もなちゃんも

新しい眺望を

楽しんでくれます桜

 

良い季節なので

色々楽しみたいと

思ってます照れ

 

zzz

 

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

Instagramもやってます♡