これまでのキャリーは

リュック型で

少し小さいかな?と

思っていたのもあったし、

車移動の時に

シートベルトに固定できる

キャリーを買ってみました車

 

キャリーを出してすぐは

形と雰囲気から

嫌な予感がするのかキョロキョロ

遠巻きに見つつ

私の様子を伺っていたけど

どうやら病院には

連れて行かれないとわかると

ソロリソロリと

近づいて行きましたあしあと

 

 

「これはにゃにかしら?」


前のキャリーは

見た瞬間に逃げ出すので

このキャリーもいずれ

同じ運命を辿るのは

わかっちゃいるけど、

まずは慣れてもらうために

しばらくの間は

出しっぱなしに…ニコ

 

 

「スリスリ…」

 

スリスリして

もなちゃんの物と

認めようとしている様子ニコ

 

「にゃんだか魅力的な部分が…」

 

 

「こうするしかにゃいわね笑い

 

スリスリしたり

ガジガジしたり

とりあえずは

慣れてくれていますグッ

 

あわよくば

中で寝たりしてくれたら

いいなと思っているけど

そう上手くはいきません爆  笑

 

どうせ

一度でも病院に行ったら

このキャリーも

大っ嫌いになるだろうけど、

それまでは

おもちゃの一つとして

思う存分

慣れ親しんでもらいます爆笑

 

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

Instagramもやってます♡