時々スイッチが入って

走り回るもなちゃん。

爆笑あしあとダッシュ

 

だいたい走り回って

辿り着くのがここ。

 

「朝の運動終わりっキラキラ

 

走り回った後

ここで爪をバリバリ研いで

落ち着くのが

ルーティンです爆  笑

 

1人遊びも上手ですが、

私が落ち着いて和室に座ると

遊んでほしくて

熱視線を送ってきます目

 

「あそんで~ラブラブ

 

可愛い声で

「にゃぁ~」

って言われると

たまらないですねラブ

 

今日は少し涼しくて

過ごしやすいかな。

秋が待ち遠しいですイチョウ

 

 

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

YouTubeも時々アップしています爆笑

よろしければ

チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

 

 

Instagramもフォローしてくれたら嬉しいです♡