もなかママ

お手製のおもちゃの

こちらのお魚うお座

 

 

もなかパパが言うには

時々もなちゃんが

魚をくわえたまま

「ニャー爆笑

鳴くと言うのですキョロキョロ

 

もなかパパは

何度かその光景を

見ているらしいけど

私はまだ見たことが

なかったのです。

 

そして一昨日

とうとうその光景を

見ることができましたキラキラ

 

「お魚くわえても

 ドラ猫じゃにゃいよ!

 

私がキッチンに

立っていると

どこからともなく

「ニャ~!

という声が聞こえ

声の方を見ると

もなちゃんが

お魚をくわえて

こちらを見ていましたニコ

 

そして

お魚をくわえたまま

もう一度

「ニャ~!と言って

こちらに走ってきますあしあと

 

くわえたお魚うお座

私の前にポトッと置き

今度は大きめの声で

「ニャ~!!

 

びっくりびっくりびっくり!!

 

わかったー-!!!!

 

もなちゃんは

お魚を獲ってきたよと

報告していたのです爆  笑

 

私が

「もなちゃんラブラブ

 お魚獲ってきたの?

 すごいね~!!

 偉いね~キラキラ

 大きなお魚が

 獲れたね~ラブラブ

って、

ナデナデすると

それはそれは

自慢げな表情をして

撫でられていました爆笑

 

そうかそうか…

そういうことだったのかと

合点がいった私は

もなかパパに報告しました。

 

そして昨夜のこと。

 

もなかママが

先に寝た後

もなかパパが

キッチンに立っていると

お魚くわえた

もなちゃんが

「ニャ~!

と魚が獲れたと

報告に来たそうです爆  笑

 

もなかパパが

褒めてナデナデすると

鼻高々の表情で

満足していたらしいです爆笑

 

「ま、あれくらい普通よねキラキラ

 

お魚くわえた

もなちゃんを

お見せできないのは

残念なのですが、

お察しの通り

その時のもなちゃんが

余りにも可愛過ぎて

写真なんて撮る余裕が

全くもって

ないのでございますアセアセ

 

そして

もなかママは

今のもなちゃんに

合うサイズの

おもちゃを

もう一つ作りましたうお座

 

 

さて。

より大きなお魚を

もなちゃんは

気に入ってくれるかな??

 

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

YouTubeも時々アップしています爆笑

よろしければ

チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

 

Instagramもフォローしてくれたら嬉しいです♡