今さら感がすごいですが

ファーミネーターを入手しましたびっくり

 

 

 

ファーミネーターの存在は

もなちゃんを迎える前から

知っていたのですが、

ペットショップの方に

「余りお勧めしない」

と言われて

使っていませんでしたニコ

 

ところが

ここ最近の気温上昇で

抜け毛が増えてきました。

 

どういうシステムで

そうなるのか

不思議なのですが、

突然まとまった毛が

ポトッと落ちてきたりしますびっくり

 

毎日ブラッシングしても

追いつかない感じアセアセ

 

もなちゃんは

ブラッシングが

それほど好きじゃないので

どうしたものかと

思っていましたが、

これはもう例のアレを

買うしかないんじゃないか?

ということで決断しましたグッ

 

届いてすぐに

使ってみたところ

取れるは取れるはで

もうびっくりですびっくり

 

その上…

もなちゃんが

これまでになく

気持ちよさそうでした爆笑キラキラ

 

これはもう最高です爆笑爆  笑

 

こちらが before

 

こちらが after

 

首周りが

かなりスッキリしました爆笑

 

手触りも滑らかになって

トロントロンです爆  笑ラブラブ

 

こんなにキレイになるなら

もっと早く買えばよかったー!!

 

一歳を過ぎて

毛量も多くなったし

これから春・夏に向けて

暑がりなもなちゃんにとっては

強い味方ができましたグッ

 

ちなみに…

↓こちらのブラシも買いましたが…

 

 

もなちゃんには

ちょっと合わなかったみたい。

 

もなかは匂いに敏感で

どんなものでも

新しいアイテムを使う時は

匂いに慣れるのに

時間がかかるのですが、

このブラシは時間がたっても

慣れることができませんでした。

 

でも

寝ている時にコッソリやると

それなりに毛は取れたし、

マッサージ効果もあるので

匂いがOKな子には

良いのかなって思いますニコニコ

 

とにもかくにも

もなちゃんの

ゴージャスなトリプルコートに

強い味方ができて

良かったです爆笑ラブラブ

 

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

 

YouTubeも時々アップしています爆笑

よろしければ

チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

 

Instagramもフォローしてくれたら嬉しいです♡