つうかあなただれ?② | 長男くんと次男くん〜きなこもち母さん家はいつも賑やか〜

長男くんと次男くん〜きなこもち母さん家はいつも賑やか〜

事務員を経験後
現在二人の男の子お母さんの雑記ブログ
絵を描くのが好きなので漫画風に描いたり
絵日記風で描いたりしています
漫画、アニメ、なども好きなので
そのことも書いています
いいね
コメント残してくれたら母さん喜びますので
気軽に残してねー

こんにちわ

きなこもち母さんです

 

今日もいいね訪問ありがとうございます

皆さんが見に来てくれるおかげで

母さん今日も更新頑張れます

感謝ですデレデレ

 

音譜簡単な説明 音譜

専業主婦のきなこもち母さん

青色4才長男

緑色0才次男

犬顔父さんの4人暮らしの日常を漫画風に描いています

 

つづきを

ポンっと星

 

 

なんかゴメンネ!

この時の人

ラルクオタクな母さんで!!笑い泣き

 

ちなみにこの歌

カレスオブビーナス(Caress of Venus)

はこちらです

 

 

ファンが好きな曲なんですよねww

 

あとREVELATION(レヴェレーション)も好きですよ

 

 

どっちもマニアック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

家についてからラルク友達に上記の件を報告したら

 

「知らんのかよwww」

って爆笑していましたわ

さすがラルクオタク笑い泣き

 

皆さんもやばそうな人には気を付けてくださいねニヤニヤ

そしてヤバイラルクオタクな母さん

にもお気を付けをニヤニヤ

 

(こちとら15年以上ファンしとんねんぞぞおおニヒヒ)←何自慢やねん

 

 

※インスタ始めました

もしよければ見に来てね

☆インスタ

 

今日も皆さんが

少しでも楽しんでくれたら母さんは嬉しいです

 

以上

きなこもち母さんでした

 

こちらの記事もオススメ子どもの頃に好きだったアニメ①運動会が始まる前に①書こうか悩んだこと①

 

 

母さんオススメPICK

最近咳に負けたことが

きっかけで飲み始めました

今年の冬はこいつに賭けます

 

 

大好きすぎるニヤニヤきなこもち皆も食べてみなよ

 

 

 

 

久々に読み直したけどやっぱり好き!