やさしくなりたい | 長男くんと次男くん〜きなこもち母さん家はいつも賑やか〜

長男くんと次男くん〜きなこもち母さん家はいつも賑やか〜

事務員を経験後
現在二人の男の子お母さんの雑記ブログ
絵を描くのが好きなので漫画風に描いたり
絵日記風で描いたりしています
漫画、アニメ、なども好きなので
そのことも書いています
いいね
コメント残してくれたら母さん喜びますので
気軽に残してねー

こんにちわ

きなこもち母さんです

 

今日もいいね訪問ありがとうございます

皆さんが見に来てくれるおかげで

母さん今日も更新頑張れます

感謝ですデレデレ

 

音譜簡単な説明 音譜

専業主婦のきなこもち母さん

青色3才長男

緑色0才次男

犬顔父さんの4人暮らしの日常を漫画風に描いています

 

朝から長男のダルがらみに

イライラしていますチーン

 

週の真ん中くらいは疲れが出てきて

長男の話も話半分で聞いているから

余計ダルがらみをされる・・そしてイライラ

 

悪循環!

 

分かっていてもしんどいしイライラするムキー

 

きっと母さんだけじゃないはずだ!

もうこのイライラから解放されたい

 

某スッポンこまち

でも飲まないといけないのかねぇ

はぁああチーン

穏やかに日々を過ごしたい母さんです

 

さて

今日は次男激泣き回

 

毎回言っている気もしますが

うちの次男よく泣くんです

 

まじで!!

 

もう泣くのも母さん家では

生活習慣に組み込まれているんです

それを漫画にしました

 

ではどうぞ

 

多少・・・(?)

結構泣かせます(爆)

 

そして泣かせても一向に泣き止まないので

 

母さんの根気の無視と

大泣き次男

との真っ向勝負ですニヤニヤww

 

100パーセント母さんが折れて

家事を中断していますがね・・

 

 

いい加減泣き止め次男笑い泣き

 

 

 

今日も皆さんが

少しでも楽しんでくれたら母さんは嬉しいです

 

以上

きなこもち母さんでした

 

こちらの記事もオススメごめんって許しておくれよ
出産して得たもの
好きなものを語る 漫画 「転生したらスライムだった件」
 

 

 

母さんオススメPICK

ここのお出汁を初めてもらった時

うますぎて感動しました

 

 

大好きすぎるニヤニヤきなこもち皆も食べてみなよぉ

 

ラルクしか勝たんちゅー

 

 

<fieldset style="border:3px dotted #fcc800;"><legend>タイトル</legend>
本文</field