{062748BE-E347-4BE4-98A6-2C73BD8851AE}


最近、お友だちのブログも全く見てない状態で、自分のブログもこのままやめようかと思ってたんです。

Facebookにちょこっと備忘録はしてあるし、まぁいっかなぁ~って。

でも、娘ちゃんが勝手に私のブログを過去の記事から読み直してて。そしたら、そういえばこんなこともあったな~って、楽しく読んでたんですね。

それ見て、続けるのも無意味ではないんやなぁ、って。


てことで、今さらながら、今年の春休みの備忘録を!笑




とはいえ、今年は新6年生になる娘ちゃんの登校日が連日であったり、私も子ども会役員関係の予定があったりで、あまり遊びには行けませんでしたけどね


それでも、レゴランドのプレオープンに行ったり!

 


{53F4F69B-23BF-4D32-A1EE-E3532C8A32B0}


娘ちゃん念願の初カラオケを(あんこちゃん全面協力のもと)実現できたり、子どもら小さい頃毎日のように遊んでたお友だちとめっちゃ久々に会うことができたり!

それなりに楽しかったと思います。



{41D72A55-4C6E-49C7-91C9-42067D2E0106}

そういえば!

アビーの飼い主である私の妹が、春休み直前に10日間ほど一時帰国してまして。

我が家に1泊したあと、アビーを連れて実家へ。妹の予定がパンパンで大忙しだったので、アビーは1泊で我が家に帰ってきましたが


1年ぶりに会う妹の顔見た瞬間、アビー大喜び!!覚えてるもんやなぁ。



{2767318E-F0BB-4A00-BB18-0A20CCB5EEAF}

うちでアビーを預かることになってからアビーと離れるのは初めてだったので!お泊まりすることに多少心配してましたが。

妹と会えて大喜びするアビーの顔を見た安心感もあってか、意外にも変に心配になることもなく。

なんなら、ワンワンと犬の吠える声が聞こえない我が家の久々の平和な時間を満喫してました。笑


ちなみにアビーは実家ですごく大人しくしてたみたい。トイレも失敗どころか、室内では我慢してたみたいで

なんか早よ帰りたがってるみたいやなぁ、って感じやったらしい笑笑


再び我が家に戻ってきたアビー。

また妹が帰る時に悲しそうにするんじゃないかと思いきや

クンクンなくどころか玄関まで見送りにも行かず。疲れて即爆睡でした。

 


{4F4C0EE2-1BB7-49A7-9ECF-00DC9CBF9AAB}

妹が帰った直後の写真がこれ。


あと1年。アビーに寂しい想いさせることなく過ごさせてあげられそうです。笑