{E00FA108-0F1E-432D-8492-13ED9F229BB1}


アビーが鳥かごを覗き込むと、"なんやねん!急にびっくりするやろー!" って怒るライト。

でも、星が顔を近づけると喜んで寄ってくる。仲良しさんやな。


ライトは、赤ちゃんのさし餌の頃から我が家で育ってることもあってか、本当に甘えん坊。

放鳥時には、つーちゃん並みのベッタリさで

一番あったかい旦那さまの手の中が一番好きやけど私が動くたびについてきて肩にちょこんと座る、本当に可愛いやつ♡



{CF7D11F9-88E7-4CE5-A0D3-C7E9C09C4658}

そんな日記が書けそうだと写真を撮っていたのがつい先週の話。


 


突然。もう、ライトの可愛い声を聞くことはできなくなった。


急な出来事に原因もよくわからず、何があかんかったんやと、悪かったかもしれないことばかりを探してしまって、小さな後悔が心を埋め尽くしていく。


気持ちでは覚悟していたつもりやけど、結局は心底の覚悟なんてできてるはずもなく、自然と涙がポロポロと止まらない。

世の中はこんなにも技術が発達しているのに、なんで時を戻すことはできないんやろう。せめてライトと過ごす夜がもう一度返ってきたら

そんな映画みたいなこと、本気で考えてしまうもんなんやね。


それでも。

みんなで一緒に大泣きし、みんなで一緒にライトにさよならを言えてよかった。


うちらの大事な家族やもんね。



{4DB09A5B-B38B-475F-A77F-67083C1A6683}

みんな、ライトのことが大好きだよ♡