ゆうてたスマホの不調がいつの間にか戻った!

?でもやっぱり私のんだけ、お友だちのブログにいいねやコメントができないなんでやねん!


自分のん更新はできんのか?まぁできひんくても備忘録はfacebookにしとけばいっか~、なんて一瞬呑気に捉えたけど、ブログ更新できんくなったら仕事にならへんことに気づいて急に焦る。

とりあえずがんばれ、私のあいふぉん。


ちなみに、コメントの返事もできないことが発覚したので前回よりクローズしてます。

本気でただの個人的な備忘録やん






朝晩すっかり寒くなっちゃって、10度を下回る日も珍しくなくなった。

毛刈りされたアビーはぶるぶる震えるほど。

月も寒いのは得意ではないので、小さい子たちふたりとも服を着せると



{3C2165C7-A214-4296-AD89-D5B70FAAB132}


あらまぁ可愛い♡

なにがって、つーちゃん最初の10分の最強な萎えっぷりが相変わらずで

ちなみにアビーは平気。むしろ、散歩だ散歩だ♪と喜ぶ。

ふたりして服着てると



{90A47EC7-F903-45D3-8543-3A483D195465}


当たり前のはずのこの子の姿が裸に見えてなんだかちょっぴり照れくさい。ぷっ。




そうこうしてるうちに、居候の姪っ子アビーちゃん、我が家でお誕生日を迎える。



{CFAEAF2D-9BA3-4F1A-9622-7F984BB14165}


一足お先に5歳になりました

3月には妹一時帰国するらしいから、楽しみやね!


そういえば。妹から連絡来る前に、なぜかソファに大量チーっとやらかしてくれるアビー。

えっなに、なんか予知的なやつ?!

しかも毎回台風やら大雨の日にな。勘弁してくれ。


相変わらずなアビーやけど、厳しい我が家でだいぶ良い子ちゃんレベルは上がってます。

うん、相変わらずうるさいけどな。

ほかにもいろんな子が遊びに来る我が家やけど、間違いなくあんたが一番うるさい。


世間では気遣いもあってか、こうゆう犬のことを、元気な子、ってゆうらしい。



{F35D7F7D-2205-40A4-98BA-87B873C7DB02}